過去ー今ー未来 | 阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

過去ー今ー未来

どもども!

皆様方お元気でしょうか!?

この時期皆さん連日忘年会だと思いますが肝臓いわされてませんか!?

僕は何とかギリギリ耐えてます。

ただここから後半戦に入って行くのでそろそろヤバい気してしゃあない!

でも良い時間やから良しとしよう。


⬇岸和田NEWコースある程度のたたき台完成!


はっきし言うて良い感じです。

先日バイクをFJに整備しに行ったら社長プー子が出迎えてくれた!

⬇社長

接客の鏡やな~

⬇ワックスもかけてピッカピカなった✳利



⬇最近リカバリーはもっぱら夜!


気持ち良いし風がゆるい時が多いから意外に日中より寒く無かったりするから夜も悪く無い!

勿論NIKE PRO COMBATは着用してるけどな!


あっ!

それと第4回目の阪本章史CUPが1月19日開催が決まりました!

今回協賛して頂ける会社も増えてます!!

この大会を応援してくれる方達が増える事は嬉しいですし、有り難い限りです。

未来のBMX業界、自転車業界、もっと言うたらスポーツ業界は「今」にかかってますからね。

先を明確に見えてる人は限られてるけど、今は方向揃えて頑張るべき人が頑張り時です!

阪本CUPに関しては、関係者が向かってる方向が揃ってるのでこのまま猪突猛進したいと思います!!!

また最終の詳細はここで報告しますのでもう少しお待ち下さいね~!


ほなねー😳