寒さの向こう側は暖かかった | 阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

寒さの向こう側は暖かかった

ども~!


取り敢えずやねんけど寒過ぎません!?

ちょっと加減してもらいたい限りです。

遂に麻雀デービューしちゃったよーん!


最初ルール聞いてたら難し過ぎてモチベーションかなり下がってたものの、
やり始めたらメチャおもろい。
頭フル回転するし、脳トレやと思ってのめり込んでやってたら最後頭使い過ぎた後遺症で頭痛発生!
ようこそ右の端頭痛君。
でも完全にはまっちゃいましたよーん☆
既にまたやりたいもん。


そう言えば遂にはぐれ雲と言う焼肉屋さんに行ってきた!!!

⬇メチャ路地の奥に有って表通りから全く見えへん




堺ではかなり歴史ある焼肉屋さんで、FJ和田君に連れて行って頂いた!

取り敢えず店はカウンターのみ。

大体こう言った店はカウンターしか無い事が最近分かって来た!笑

そして自家製のタレが凄い美味しくて、つきだしのキャベツが進む進!!!

なんか最終キャベツが一番美味しかったんちゃうかな~と思ってます

あと、タンはバターで食べる食べ方がメチャ旨す!

そんで勿論大阪の路地裏店、美味いけど安い。

これ定番!

烏龍茶ただ、ご飯おかわりただ、デザートもただ、どんなけ良心的やねん!!

最高やんけ!

ただ難点は、空調が行き届いてないと言うか、むしろ無いに近いから猛烈に煙たくて目の前の肉が見えにくいし涙出て来る。
だから行く場合はゴーグル持参がおすすめです。

周りからは冷ややかな目で見られると思うけどオススメです。

あと勿論全身焼肉臭くなるで。

でも美味くて安いので悪くは無い。

良い感じです☆

また一つ良い店を知っちゃった♪

さてさて明日は打ち合わせDAY!

新たなお話を頂いてたり、新プロジェクトを進めたりと色々またキッチリ決まっていけば年内中に報告出来る事が数個有るかもしれません!!!

そうなる様にドンドン話し進めて頑張ります☆

⬇久々登場のプー子



ほな~!