Panasonic x SPY | 阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

Panasonic x SPY

どもども!

毎日毎日下唇左前方を噛んでる僕ですが絶対に口内炎にはさせません。

絶対に。


無事に大阪に戻って来てその足でプー子に会いに行ってきた♡


⬇寝てる所起こされてポカンとしてるプーちゃん
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

⬇大あくび

$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

可愛過ぎる!

ちまたではプー子は性格が良いと有名です!

この事Twitterで呟いたらリツイートが止まらな止まらない。

人間も動物も性格が重要ですね~。



さてさて話は変わりまして、

僕のスポンサーでもあり、阪本章史カップに初回から協力してくれてるSPYパナソニックとのコラボ商品を発表したね~!
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba
ゴーグルとカラー合わせてくる辺りが流石やね!

抜かり無い感じ。

臨場感ある映像を撮影出来る事間違い無し!

皆さんPanasonic x SPYチェック宜しく!