お盆 | 阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

お盆

ども

お盆休みのスタートとゴールてかなり曖昧やよな。

人と話してたら噛み合ってこん事めちゃあんねんけど。苦笑

まあ僕ちゃんには休みに関して全く関係ないねんけどな😊

いやーこの猛暑はやっぱり夜のリカバリーライドに限る!
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

夜リカバリーライドしてたらメッチャ気持ちいいし意外に人多い!
みんな考える事は同じです!笑
もはやこの現象はアリゾナ状態やん!
日中暑過ぎて危険やから外に出ない。
夜活動しだす!
そんな気候になりだしたJAPAN
そろそろサボテン生えんちゃん!

⬇野菜寿司
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba
めちゃヘルシーでかなり美味す☆

⬇卵セット
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba
子持ち昆布と数の子!

これはもう痛風の方が食べたら即死です。
それぐらい栄養価高いセット!笑
でも俺はNO痛風!
なのでパクパク。
実に美味い。
ARIGATO卵達!

話変わりまして、何か久し振りにゴルフがしたい。。
コース回りたい・・・
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba
でも8、9月はかなりビジーやから無理そうな気配。
いつ行けるんだろうか・・・


⬇堀田アナ頑張ってますな~!
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba
TVで大阪のデートスポット紹介してはります!!!
流石は関西テレビNo.1プレイボーイアナ
次回の阪本CUPも見にきてね☆
あっ!その前にMup行きましょう!

さて明日は岸和田で練習です!

暑いやろうけど世の中の土方の兄ちゃんも姉ちゃんも頑張ってるし僕も太陽浴びよ~♪

ほな