今週末 | 阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

今週末

どもです!

相変わらず猛烈な暑さの日本ですが皆さんいかがお過ごしですかと聞いてみる。
返事はいりません。

ここ数日はプロブレムが若干解消されて練習&トレーニングが出来てます。

夏休みに入りサイクルピア岸和田はもの凄いBMXキッズ達で溢れてて、熱中症対策で簡易プールまで設置され、どんなけライダー思いの施設かと関心と感謝の思いで一杯ですわ☆
しかも夏の間は営業時間が20時迄で、仕事終わりの大人ライダーも練習可能の完全アメリカスタイル!!!
夕方になったらもはやコースの光景は週末状態です!
キッズはこの急激な人数増加で分からない子だらけ。
この現象って最高な事ですね。

⬇来週からカナダ修行に旅立つ関マウス選手練習後にシャワー浴びてすっきり!
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba


⬇グリップをケブラーに交換
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

相変わらず調子良し!
ケブラー相当長持ちで、僕で普通のグリップやったら一ヶ月でツルツルになる所、恐らく3ヶ月はもつかな!!
かなり長持ちします。

そしてそして現在ニュージーランドでは世界選手権が行われています!
去年のこの大会はオリンピック出場権がかかっていて、世界選手権だけにフォーカスして出場するも残念ながら夢破れた世界選手権。
何年振りかに不出場です。

チャレンジクラス(年齢クラス)のレースが始まりましたが今年もW1を日本のキッズ達は持ち帰って来るか!?!?
楽しみですねー!
俺的には遂に三瓶マサ以来の男子W1が出るんじゃ無いかと思って期待しています。


そして今週末、知ってる人も多いと思いますが横浜の象の鼻パークと言う所でレッドブルのパンプレースが行われます!!!
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba
この大会に出場する事が決まりました!

今迄レッドブルのパンプレースは世界で2回?たぶん行われてるんですが、そのレースとは少しイメージが違ってダートでもないので少し残念なんでけど、レッドブルがやる大会なので間違いなく盛り上がる事間違い無しです!!!
観戦無料なので是非皆さん28日日曜日は横浜の像に集まって下さい!
合い言葉はパオーーーーンです。
宜しく☆

ほな皆さん週末は横浜で会いましょう!