アスジャポ | 阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

アスジャポ

まいどです。

連日の猛暑皆さんどうお凄しですか!?

僕はまんまとひからびて来ました。

全日本以降東京生活が続いている僕ちゃんですが毎日どたばたさしてもらってます!

そんな中今日はJISSでトレーニングして来ました!

日本のオリンピックセンターJISS!
冬のオリンピックはもう残り1年を切り恒例のジム内にかけて有るカウントダウンカレンダーが置いてあった。

しかしながら冬の種目の人達がこの時期にここに居てトレーニングしてる訳も無く、
それを目にしてトレーニングしてるのは俺達夏種目メンバーのみ!!!笑
変な感じー!

そう言えば昨日麻布十番でヨウスケ君に遭遇した!
青のM3で一瞬で判った!

そんな感じで明日も頑張りまーす☆

athlete-japon更新されてます!

そしてやつが遂にブログの世界に帰って来た!!