ご無沙汰 | 阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

ご無沙汰

ちょと更新怠り申し訳ない。

無念だぜ!てへ

このところレースが詰まっててコンディション調整に余念がない僕ちゃんですが、
先日久し振りに電車に乗せられて怒ってます。
プンとしてます。
インフルエンザになるやん。。。

はい。

まずはドゥールースカップ!

予選3ヒート目からあいにくの雨でしたが予想通り言う事であせる事無くレースに集中。

ゲートもいつも通りにこなして無事に優勝!
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

⬇キッズの勢い半端無い!
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

このドゥールースカップはBMXレースとキックバイクレース同時開催で、
キックバイクの子供達も凄い人数が参加してて、あいにくのコンディションやのに走り切ってた子供達は、将来有望やな~と感じながら少しだけレース観戦してました!

こういう同時開催な大会は今後のBMX界にとって非常に重要な事やと思います。
是非この同時開催のレースが他でもどんどん増えてくれると良いですね!

そして勿論このドゥールースCUPもMCはMRアリー!
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba
今や日本中のBIGイベントはほとんどやってはるんじゃないでしょうか!?
凄い活躍のなかこのドゥールースカップにも登場!
そして俺とアリーさん当日SPYのキャップ被ってました!笑

続いては⬇ある日ワイプに突然自分登場
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

⬇ある日自分の車に蛇登場!
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

この蛇また車の荷台に戻って行って、荷台のパネルとタイヤハウスのボディーの間に入っていって住みついてます!
正直怖いです。
しょうが無く蛇とともに茨城県へジャパンシリーズ第2戦に参戦

前日の公式練習では調子もいつも通りで納得。
短い練習で終了。

そして当日も問題無し。

予選は1-1-3で予定通りの通過。

決勝前に横風がかなり強くなり嫌な予感・・・

決勝まで心と体の調子整えて準備万端!

ゲートに入って集中。

スタートの音が鳴ってゲートを切ったとたんにスリップ・・・

頭の中に??????????????
山盛り出て来たけど仕方ないから必死で漕いで4位辺りでプロセクション突入したら横風に煽られ転倒!
前も後ろもどんどん転倒!

8人中7人こけてえらい事に!笑
何故か俺だけ反対向いてて一瞬逆走しかけたやん。。。

それでもリカバリー早めに出来たけどシューズが壊れて漕げずあえなく終了でした。

まあ優勝出来なかったので残念な結果ですが全くもって悔しさ有りません。

色々な事が含まれて自分の中で悔しさ一切無し。

日本もとうとう梅雨入りしてまいましたが次は6月18日に第3戦が有るのでそこで優勝しますよ!

$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

北川さんいつも写真ありがとう御座います!

ほなまた更新します~!