整形 | 阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

整形

どもども!

最近花粉症から目が痒過ぎて、我慢ができずかきまくって整形した二重みたいになってもうてます☆

なので整形した!?って聞かれた人には説明するのがめんどくて「そうやねん!」て全員に言うてるねん。

でも僕は奥二重なので皆宜しく!


レースが終わった次の日は裕太が珍しく前日のレースで悔しかったから岸和田に練習に行く!言うのでエエヤンエエヤンって事で俺もコースに行ってきた!

着いて少しローラーでリカバリーしてから早速裕太のコーチング。
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

まずはリズムセクションで体の動きを上げる為に色々課題をクリアーしてもらう。

すると栗ちゃん吹っ飛んでって少し俺あせる!
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

鎖骨大丈夫で良かったです。

1つ出した課題を中々クリアー出来ず次ICOCAーて言うたら、
「未だ出来て無い」と言うて来るから俺も又もやエエヤンエエヤン栗ちゃん!ってなるやん。
で最後に無事クリアーして、遂に前日クリアー出来なかった第2ストレートにトライ!

向かい風なものの流石に飛んでくれました!
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

ドンドン行くかってなった所でバイクトラブルで終了!

て事で来月合宿に来るそうです。

⬇レースが終わってFJでバイクもオーバーホール!
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

また完璧な状態に戻ったぜ☆

⬇ココロのリカバリーで久し振りにひかりバーへ!
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

店内爆音過ぎて全く会話出来ひんやんけ!!!

ココロにストレスだけが溜まって帰宅。

心身共にここ数日で回復しました!

さてさてほなさてー!