明日は | 阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

明日は

どもども!

日付も変わりまして本日阪本章史CUPが開催されます!

そして遂にNIKEジャパンからも荷物が届きました☆
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

英男さんありがとうございます!

これで全部整いました。

それと明日は栗瀬裕太も長野から会場に来てくれます!

そして昨日連絡が有りまして、関西テレビの堀田アナウンサーも遊びに来てくれるかもしれません!!

飛び入りMCもありえるとか無いとか!?笑

期待しましょう☆


期待のシンゴは昨日遂にジャンプが飛べる様になった模様です!

明日頑張れよ!って練習中に声かけたら、「僕明日滋賀行かなあきません。。。」とびっくり宣言!笑

流石シンゴです。

まあ次回頑張ってもらおう☆

⬇そんなシンゴ君練習終わりにディナー一緒して頂いた。
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

それでは明日に備えて就寝さして頂きます。

ほなねー