阪本章史CUP | 阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

阪本章史CUP

どもども!

ここ数日冬に戻ったかの様な寒さ、非常にノーサンキューですね~。。。



そしてそして、きたる4月28日になんと阪本章史CUPがサイクルピア岸和田BMXにて開催される事になりました!!!
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba
自分の名前が大会名の冠になる事感無量です。

この大会は、初めて約2年以内の方達が対象なんです。

クラスは3クラスに分けて、年齢でクラス分けするんじゃなく、BMX歴でクラス分けするシステムです。

と言うのも嬉しい事にBMXRACEを始める子供達が急増していて、

でもいきなり各教会の大会に出たり、ましてやジャパンシリーズに出ると言うのが凄く抵抗が有ると皆言ってる事を聞きました。

それでデュールース森村さんとどうすれば始めたばかりの子達がステップアップしていけるかミーティングを重ねた結果、
今回の阪本章史CUP開催に至った訳です!

BMXレースの楽しさを人が伝えたり、教えたり、出来る事では無いと思うので、

この大会を通じて勝ったら勝った時の喜び、負けたら負けた時の悔しさを感じて勝負やレースの楽しさを自分自身で感じ取ってもらえたら良いなと思ってます。

勿論事前エントリーとか必要なく、当日エントリーで出場したい人は当日会場に言って「出たいです」で出れます!

簡単です。

もしくわ「でよかな!?」でもいけます。

それか「出ないです」でもゲートに入れば出れます。

だから何言うても出れる事になります。

僕は小学生の頃、UP HILLのレースにUP HILLの意味を判らずエントリーして、
必死こいてハーハー息切らしながら山登ってたら頂上にゴールが出て来てびっくりたまげた覚えが有ります。

因に服装はスタートに遅刻しそうになって私服でした。

だからエントリーは細心の注意をして行いましょう!!

もはや全く関係ない話してるけど、是非レース出場してみて下さいね☆


今回はSPYopticが凄く協力してくれて
います。
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba
商品は豪華な事間違い無し!

そして僕からも優勝者にはスペシャルプレゼントを用意します!

でわ4月28日は阪本章史CUPでお会いしましょう!!

ほなほな~