寒い | 阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

寒い

てか寒く無い!?

どういう事なんこの寒さ。

先日マッシュアップに行ってきた!!!

いやー、相変わらずおいしい食べ物バンバン出してもらいました☆
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba
刺身とか半端じゃない!

色んな魚が色んな漁港から届けられてて、大阪でこんなに美味しい魚を各種食べれるのは嬉しす♪

⬇利き酒セット
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

⬇これも大阪で作られてるサイダー
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba
めっちゃあっさりで美味い!

やっぱ色んな人達が集まって来るだけあって、全てこだわり有る物ばかりが出てきます!

⬇帰りは夜桜
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba


昨日はそろそろ乗れるか?と半信半疑で岸和田へ!

2週コースを軽く流してみて足首の痛さが全然引いてなくて即断念・・・

チョーウケル

しょうが無いのでクラブハウス無いで体幹トレーニングして終了。

⬇今日もここ
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

すっちゃん先生に治療してもらって今日より明日良くなってる事に期待!

ほな皆さんさいなら~~