Volcom Osaka | 阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

Volcom Osaka

どもー!

昨日も比較的暖かくて凄く練習しやすかった!

しかもコースにはかなりキッズ達が居て良い光景でしたねー。
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

昨日はだいぶと疲労も溜まって来てたみたいで、クイックに体が動かんかったけど体調は悪く無いです!

そんで隣のバンクでは、元BMXライダーの西岡拓郎がレースしてて、1日目は1位、2日目の昨日は2位でした。
今日が決勝みたいやけど結果どうやったんかな??

夜は大阪に遂に出来たVolcomストアーのオープニングパーティーに行ってきたよ~!

取りあえず行ってびっくりの凄い人人人!
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

⬇MR Volcomのアツシ君!
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

アツシ君はじめ、スタッフの皆さんストアーオープン本当におめでとうございます!!!

是非今迄以上に、ボルコムを通して本場アメリカ西海岸の雰囲気、格好良さを大阪に伝えて行って下さい!

そしてパーティー中とにかく俺がびびってたのは、インフルエンザ!

僕って、知らん人多いと思うけどとにかく体弱いんですわ。

そしてインフルエンザの時期はいつもアメリカに居るねんけど、居なかった時は略毎年と言って良い程感染してた。

そしてこれ感染したら1週間は動けない、ほんで次の週ぐらいから動き出しても全然体動かない!

まともにトレーニング出来る迄約2週間は要する訳よ!

こんな無駄な2週間ないでマジで!

だからとにかくここでインフルエンザにかかる訳にはいかないので、最新の注意をはかり近くの人と絶妙な距離を保つ。

むしろ俺が、今インフルかかってるかもよー的な空気を出して人を寄せ付けない!

これが俺の対策。

それでも怖いので昨晩も早めに失礼さして頂きました。

ほんで外出たら速攻でコンビ!

やっぱり殺菌作用の強いカテキンて事で緑茶購入。

しかも菌は熱に弱いからホットの緑茶をゲットして速攻でうがい!!!

ほんならホット過ぎて喉大火傷や!

うがい適温温度じゃ全然無い。

てか口の中までは大丈夫やねんけど喉到達したらめっちゃ熱いな。

でもな、こんだけ気を付けてたのになんと家の母親が本日からインフルデビューしたっぽい。

何処迄追いかけて来るねんインフルよ・・・

でも今日は俺にとってスペシャルな日になりました!

インフルの猛追も有れば良い事も有る☆

これが人生や!笑

ほな!