年末 | 阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

年末

いやー、めっきり年末ですねー。

1年てほんまに早い。。。

ここ数日はちょっとバタバタしてました!

はい行くで~。

⬇まずはDTPの忘年会に出席する為に京都に上陸。
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba
いやー、ダイアテックはほんまに大きくなった!
社員何人居るんですか??って感じやけど皆メッチャチームワーク良いし、キャラがマジで全員濃い!笑
凄い面白い会社やし、ホンマいけてる!!!
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba
ダイアテックは面白い事を自転車を通じて世の中に配信して行くので大注目ですよ!

しかしながら京都はマジで寒い。。。
寒い寒いて聞いてたけど想像以上でした。
しかも帰りは雪が振って来よったし。

この日は大阪で宿泊して次の日朝一で東京へ移動!

到着して早速、九州のBMXコースの事でMTG。
早くコースを完成させる為にいろいろいろいろ動かないと駄目ですね!
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

MTG終わってから、家で少し休憩して今度はトレーニングに出発。
混み合ってて少し時間がかかってしまった。。。



で、夜はマネジメント事務所JSMの忘年会!
トレーニングがおしてしまって少し遅れてしまった。

途中迄マネージャーが迎えに来てくれてんけど、会って第一声「皆、静かなんで盛り上げて下さい!!!」て言うてきたから、俺完全にドン引き!
そんなもん俺に出来るかーーーー!
だいたい言うてる事があまりにざっくり過ぎるし、無茶過ぎるねん!!!

取りあえず却下して、遅れてしまった事を皆さんに謝罪し、そそくさと自分の場所に着席した。

JSMアスリートチーム
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba
写真向かって左下で嬉しそうにピースしてるのがマネージャーの藤田です。
何と元自転車部で、もうじきbmx始めるらしい!
何故俺の担当になったかと言うと、クジで俺が出てんて・・・
選び方が軽い!
でも皆さん藤田を宜しくね♪


今回スポーツ選手で来てたのは、トランポリンの伊藤君、女子ラグビーの鈴木彩香ちゃん、トレールランニングの横山さん、そしてパラリンピックで金メダルを獲得した秋山里奈さんです。

素晴らしいメンバーですねー!

因にこの会は古田さん主催でもあります!
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

⬇伊藤君&マネージャー松村さん!
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

⬇スタッフの方々!
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

皆さんが居るから僕達は競技や仕事に集中出来るので本当に感謝です。

1次会終了間際にアメリカンフットボールの有馬さんが登場し、この後凄い流れになる事に・・・

取りあえず今日はここ迄にしときます。

続きは又明日!

ほな!