東京 | 阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

東京

どもども!

激寒JAPANノーサンキュー!イエス。

はい、数日前に大阪から東京に戻ってきました。

そう、僕ちゃん日本滞在時は、大阪在住から東京在住になる事に略決まりました。

こっちに戻って来る時は、名古屋に滞在してたMASAを途中でピック!
そこから夕方にマサは青山でMTGが有ったから急いで東京へ。

⬇目の前に富士山登場!
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

俺は夜に東京のマイメン達とご飯に!
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba
ギャングっぽいマイメンと、医者っぽいマイメンです。
どっちもポイだけなので宜しく!
東京でもこうして友達と最高な時間を過ごせる事が嬉しいです。
迎え入れてくれる皆に感謝!

⬇勿論東京にはJISSが有るのでスポーツ選手には最高な場所!
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

ただコースで乗る時に最低でも2時間は移動しないといけないネックは有る物の、アメリカに居る時の2時間移動はたいした事無いから、物は考えようでコントロールしてみます♪

東京移住の理由は、説明する時が来た時にちゃんとさしてもらいます!

まあ元々何処に住んでるのか分からないような生活を長らく送ってるので、自分的にはほとんど変わりません!笑

ほな又ね~!