火曜Practice | 阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

火曜Practice

どもです。

今朝はジムでモーニングセッション!
足が爆発するぜい。
でもだいぶと筋力は戻って来た感じ。
ようやく少しづつやけど感じれた。

午後のorenge Yでの練習に備えて昼はしっかり休憩。

いやー、ちょっと家が散らかりつつ有ります!
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba
なんせ水の消費量半端無くて、ペットボトルが彼方此方に有り過ぎや!
明日一気にかたずけよう。

今日のorenge Yは練習日やからたっぷり時間が有る。
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

お陰でジャンプをだいぶん攻めた。
トリプルも飛んだり、リズムセクションをトリプルトリプルで初めて飛んだり、
今迄挑戦してなかった事バンバンやってみた。
リズムは流石に怖くて今日迄やらんかったけど、「ここらで攻め時ちゃうんか?」とか「別にここで転けて怪我してももう良いやろ?」とか「でも今日じゃ無くても良く無い?」とか自問自答の繰り返しやったけど最終「ええは飛ぶ!」ってなって全開で突っ込んで飛んだものの一個目のトリプルでおもっきりゲシッて首カックンなった!
でも無事に生還!嬉しい!
だから2回目はおもっきり溜めて踏み切って、次のトリプルも飛んで無事攻略。

良い日に自分で出来たので実に満足。

ちょっとだけ成長!

明日も少しでも今日より成長出来るような日に自分で出来るように頑張ります!

押忍