首が〜 | 阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

首が〜

どうもー!

先日の生放送ですが無事に放送事故無く終えれて皆の期待に答えれませんでした!
ごめんチャイナ~。
でもBMXの事を少しでも多くの人に知ってもらう事が出来たんじゃないかと思います。
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

そして個人的に嬉しかったのは、番組MCで出演してはる立花龍司さんと知り合えた事。

野球界では知らない人は居ないと思うけど、元野茂選手とかの体を見てた方です。
そしてメジャーリーグでも働かれてて勿論BMXの事も知ってた。
そして同じ堺出身者!!!
実家から近い阪堺病院でも働かれてて、昔に怪我した時に阪堺に居てはるって知って、一回診てもらいに行こうと思ったけどその時は島田病院でオペしてもらった。
中々出会う事が出来なかった人にこうやって知り合う事が出来て凄く感激や~。

そしてお天気お姉さんの裏での頑張りも目の当たりにして応援したくなった!笑


昨日は天気も良くて岸和田で練習してたら急に首が痛くなって来て、1日経ったけど未だ痛いから早速阪堺病院に行く事になってしまいそう。。。
良いのか悪いのか分からんけど、、、明日になっても変わりなかったら病院行ってみます。

このSPY HELMやばす!
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba
渋すぎるぜ!この夏欲しいぜよ~!

ほな~