大爆発!!! | 阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

大爆発!!!

うっす。

毎日毎日ようこんな曇り続くな~。
いい加減CAらしい天気になったらどうやコノヤロー!

今朝はいつもの公園でベロシティー。
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

やってる途中に、前からアジア系の奴がBMX乗って走って来たなー、と思ったらおもっきり知り合いのヒデさんやった!
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba
満面の笑み!
こんだけ笑ってるけど、朝起きたら車レッカーされて無いらしい!
エグいです。

ベロシティー終わって、駐車場向かってたら馬でツーリングしてる人発見!
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba
何処から乗ってきてん。

馬を横目にどんどん突き進んでたら、道路でもの凄い水が噴射してる!!!
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

これはやばいやろ!
メチャメチャ水吹き出てるし。
近くに居たおっちゃんが言うには、何か車が突っ込んでそのまま走り去ったらしい。
メッチャ悪いやんそいつ!
しかも落ちてた車のパーツ見ておっちゃんが冗談で「これはフォードだな!ハハハアッハアハッハハ」って言うて大爆笑!
俺も愛想笑いした後写真撮ってもらった☆
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

ひとしきり噴射してるの見て満足したから駐車場向けて前進。
そしたら交差点のおかしい所に車停まってる!
しかもフォードのF150!!!
これやんぶつかって走り去った車やん!!!
さっきのおっちゃん言うた通りフォードやし。
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba
運転手さん運転席で睡眠に入ってた。
しばらくしたらポリス登場して窓叩いても全然起きひん。
あれはヤバいね。
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

午後は今日もオレンジYで練習。
水曜日は1時間しかないから短期集中でしっかり練習。いい感じ。
終わり際にスタートヒルの上で休憩してたら、キッズのお父さんにパーソナルトレーニングの依頼を受けた。
こっちでは全然当たり前の事で、キッズのお父さん達は俺等プロの走ってるのを見て子供のコーチを常に探してる。
流石BMX先進国です。
ほんで色々聞いてたら、6エキスパートらしくて未だ決勝に行った事が無いねんて。
週2で教えて欲しいらしいねんけど、何とローカルコースがパームスプリングスやから来てくれと。苦笑
パームスプリングスは遠いわ~~。
流石に毎回いくのは厳しい・・・
申し訳ないけどちょっと厳しいって話になってしまった。
オレンジかベルフラでやったらいけるねんけどなー。

⬇お父さんが必死に頑張ってた!
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

明日はベルフラワーで練習やからボンボン飛ぶぞ~!
ほなおやすみなさい。