超回復 | 阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

超回復

うっす!

ジムに行ったら靴履け親父が今日も居た。
相変わらずえらそうな態度でめっちゃむかつく~~!
むかつくから靴履け親父と同じトレーニングして1レップだけ俺の方が多くやったった!!!
しかもお互い横目でみながらな。
最後の最後は一緒にベンチやってギリギリの所で助けてやったらメチャ喜んでハイ5。
俺達はマイメンだぜ。

今日大雨のせいで予定通りベルフラの練習はキャンセル・・・
でもなんとウィッターはオープンすると言う情報入手。
あの雨でコースオープンさせるって正気か!?と思いながらも夕方コース行ったらマジで整備されて整ってた。
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba
感謝感激。
プロは勿論誰もいないけど良い練習が出来た!

そしてそしてノルウェーのワールドカップ2戦目。
凄いレースやった。
1位2位はカーナー、サムで1戦めと同じ。強い。
ずっとレース見てて一個きずいた事が有ったからそこを練習しなあかんな。
レース出て無いけど、見てる事も無駄に出来んから良い時間になった。
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

そう言えばフォークを新しいのに交換したよ~!!!
$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba
勿論ANSWERのdaggerFORK
Thanks! Ryan

さてさて明日はお休みの日。
何するかな~!?
とりま多めに寝よ!

ほなね~