水曜日 | 阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

水曜日

うぃっす!

夕方オレンジYに行ってきたよ。
行きしなの渋滞で昼寝してないからむっちゃ眠たくてヤバかった。
いきは50分、帰りは15分で帰宅。
アー渋滞無駄やわ~。

今日ロシアチームの人等とマイメンなったよ!
でも名前誰も覚えてない。
覚えれる訳が無い。
3人ぐらい名前言われたけど日本人の名前でも覚えられへんのにロシア人の名前なんか全く無理!
すまんロシアンタイフーン達よ。

一人のやつはタイヤの径でギヤ比変わるの知らんくて教えてあげた。
そいつは43-16のつもりでいたけど、KENDAのコンバージョン1.75付けてるから44-16やでて!
ほんならめっちゃびっくりしてた。
大丈夫かロシア君。笑

あと一つ言わしてくれ!
俺のBlackBerry電池無くなって電源切れる時バイブで10秒くらい震えて電源落ちよる。
その力残してたらもう少し使えるやろ。
てか音よりバイブの方が電力いるんちゃん?
なんで力いる方で最後力尽きとんねん。
もう使わん。
以上!

ほなまた明日~!!!