帰国 | 阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

帰国

まいどです~。

さっき無事に羽田に到着!

ロス夜中発の飛行機やのに空港人一杯。

ビビったぜ!

てかこの飛行機めっちゃいい。

出発日当日も1日フルに使えるし夜中発やから飛行機でも寝続けれるしでかなりナイス!

でも朝5時着と言う若干早すぎる問題は有るけど・・・

出発日はトロイリーに行って来た!

トップシークレットのプロジェクト進められてて会社内厳戒態勢!!!

そんな中必要な物ゲットして渋滞する前に大急ぎで帰宅。

マキさんありがとうございました!

帰って大急ぎで用意!

意外に時間かかってしまった。。。

毎回思うけど用意は事前にが良いで!

何とかまとめて空港までコウタ君に送ってもらい無事に到着。

コウタ君いつもありがとう!!

ほんでアップグレードもしてもらい気分上々♪

席についてゆっくりしてたら隣にセレブなマダム登場!

「宜しくお願いします。」と挨拶されたので俺も「宜しくどうぞ」言うてハグして完璧マダムの心キャッチ。

そんな中俺はメラトニン2錠入れたら到着2時間前までストレートに爆睡。

マダム相手出来ずに申し訳ない・・・

久しぶりの9時間睡眠メイク。

俺座って寝た方が寝れる事が発覚したからこれから自宅でも椅子で寝よ。

ほんでもうちょいしたらNIKEの会社行って、事務所に行って、と思ってますが早過ぎるのでラウンジでゆっくりしてます。

色々一人ミーティングします。

ほな。