SM | 阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

SM

いやいやー、しかし暑いねー。


練習無かった今日も焼けたような気がする。


今日はなんだかんだで1日うろうろしてきた。


て言うても全部生活用品買いにやけど!笑


そして一人でサウスコいってckでセールしてたからパンツ買ってきた!!!


そんな今日は自転車にも乗ってないのに乾燥が凄いせいか水分消費量半端無い。


1日3リッター以上運動して無いのに飲んでるわ!


1リッターのペットボトルがどんどん空くぜ!


阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

そしてそしてヨーロッパでは物凄い事が起きちゃったね!


ドデーがヨーロッパ選手権全勝達成!!!


masaのツイッターで11戦目にドデーがゲート当たって出遅れて、けど途中のリズムでストロンバーグ抜いたって書いててどないなっとんねん思っててんけど映像見てびびった!!!


なんだあれは。。。


コーナーでライン変えた瞬間にもう鳥肌立ちすぎた。


鳥肌凄すぎて鳥肌が普通の肌みたいになってそれにもビビッテもっと鳥肌が立ってもうめちゃくちゃや。


そして12戦目も優勝して完全勝利。


強いね。


俺も見習って明日から頑張ろう!


その為に体を緩めようと思います!


こいつで温泉気分味わおう。


阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba


それでは皆さん宜しくどうぞー!