一発必中。 | 吹矢のおじさんのブログ

吹矢のおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日土曜日から明後日火曜日まで、四日連続のスポ-ツ吹矢活動です。

 

前回、緑内障でブログを書きましたが、自分で吹いてみて思った以上に

 

効果が有るのを実感し、スポンジシ-トで作り替え皆さんに吹いて貰っています。

 

 

ダイソ-で買ったスポンジシ-トは5色入りで、どの色が一番見やすいか?

 

皆さんに試して貰いました。

 

高得点の7点しか見えない、集中しないと狙えないスポンジシ-ト。

 

それだけに皆さんもいつも以上に集中力を高めて吹いています。

 

その集中力は、その方の級や段に比例しますね。

 

6段の梅さん、同じ6段綾子さんの矢は中心近くに当りますが、初段の方は

 

狙い方が分からないと苦労しています。

 

また刺さった矢を見ると、その人の吹き方が見えます。

 

これからの指導にも役立ちますし、笑いも得られますので一石二鳥ですねニコニコ

 

コメントを頂いた方にありがとうのお礼です。