スポ-ツ吹矢公認指導員試験結果、似顔絵プレゼント | 吹矢のおじさんのブログ

吹矢のおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

3月25日、スポ-ツ吹矢公認指導員の試験が行われ

 

相模原北の丘支部から男女2名が受験しました。

 

昨日発表が有り、副支部長の男性部員が合格してくれました。

 

支部の会員数を思えば合格してほしかった、素直な気持ちです。

 

 

土曜日の体育館練習から、昨年から入会され2級を取得された

 

部員さん17名に似顔絵をプレゼントしました。

 

 

皆さんにブログにアップして良い? 嫌だ恥ずかしいが多く3人だけですが

 

皆さんがとても喜んでくれました口笛

 

支部長として、楽しくなければ吹矢じゃない、最低が初段取得、皆さんに

 

目標を持って練習に励んで欲しい、そんな思いのプレゼントです。

 

これからも皆さんに頑張って欲しいと願っていますニコニコ