4月の予定表。 | 吹矢のおじさんのブログ

吹矢のおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日デンタルクリニックより、定期検診のハガキが来ました。

 

4月に予定をしてカレンダ-を見ると、水、木曜日以外全部予定でいっぱい。

 

 

マ-カ-で〇の付いてる日は全て、スポ-ツ吹矢の練習指導日で

 

歯科の予約をするには水曜日しかない。

 

相模原市の歯科は木曜日全ての医院がお休みです。

 

3日は眼科で予約済み、結局10日の朝一8時に予約しました。

 

健康だからスポ-ツ吹矢も楽しめますが、これだけ予定が入ると考えますねショボーン

 

昨日2月2日に亡くなられた副支部長宅へお伺いました。

 

49日法要も終わり、奥様も以前会員で想い出話が尽きませんでした。

 

支部長、主人の為にももう少し頑張ってスポ-ツ吹矢相模原北の丘支部を

 

100名の支部にして下さいとお願いされました。

 

現在70名弱、ハードルは高いですが頑張ってみましょうニコニコ