お帰り、ツバメ達。 | 吹矢のおじさんのブログ

吹矢のおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日今日と、吹矢の練習でした。

 

何時もコロナに負けず毎週練習に来てくれる部員さんには感謝ですねニコニコ

 

4月23日には支部大会を実施します。

 

前回は全員、6.8.10ⅿの距離を2Rずつ吹いて貰いました。

 

高段者が急に6ⅿには戸惑い、新人さんも10ⅿには遠いな~~~と

 

和気あいあいの大会でした。

 

今回は大会当日まで秘密ですニコニコ

 

 

練習が終わって家に戻ると玄関が騒がしいキョロキョロ

 

ふと上を見ると、ツバメ用の巣に二羽ツバメが止まっている。

 

遠く南国から今年も帰って来ました口笛

 

お互いに元気で会えた、そんな気がします。

 

今年も3回は子育てすると思います。

 

カラスにやられないように見守って上げたいですね口笛