2月吹矢の練習 | 吹矢のおじさんのブログ

吹矢のおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は北総合体育館での練習でした。

 

事前に吹矢のLineグル-プに、欠席の連絡必要なしで

 

送信していましたので果たして何人見えるやら?そんな心配は

 

必要有りませんでした、10名の方が元気に参加してくれました。

 

練習前に室内の消毒、練習中には立位置付近を消毒と、北の丘支部から

 

クラスタ-は発生させない、そんな思いの練習でした。

 

今までの練習中、私は指導が主で吹くことが余りありませんでしたが

 

最近やっと吹くことが出来ます。

 

支部の練習では前半6ラウンド30本、後半6ラウンド30本と決めて行っています。

 

昨日は12ラウンドで満点が2回、一応は合格ですかニコニコ

 

 

満点を出すと的の中心をボコボコにした爆  笑で100円を貯金箱に入れます。

 

皆さん喜んで入れてくれますねニコニコ

 

 

体育館の練習では出欠表に来週来られるか〇印を付けて貰っています。

 

最近皆さん殆どがスマホを持ち、北の丘支部でLineグル-プを作りました。

 

殆どが私から連絡で、必要以上は返信は必要なしと記載します。

 

土曜日の出欠をLineグル-プで金曜日におこなって欲しいと提案しました。

 

しかし一人の人が着信音がうるさいから反対と言いました。

 

先日その方に連絡し、Lineグル-プから退会して貰うと話しまた内容も

 

事前に欠席が分かれば、用具を分散しているので確認も容易で便利だと。

 

個人かっては困ると話しました。

 

しぶしぶそのままで良いですとの事で、家族のLineの音はOKで吹き矢は?

 

高齢者の親睦会、気持ち良く過ごしたいですねニコニコ