神奈川県県央大会 | 吹矢のおじさんのブログ

吹矢のおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、相模原ギオン体育館でスポ-ツウエルネス吹矢

 

神奈川県央大会が開催されました。

 

支部長として、役員として支部の皆さんの助けを借り、用具の手配

 

会場では設営と、特に問題もなく競技を終える事が出来ました。

 

私はA面のゾ-ン審判として6R5組、立ちっぱなしの審判で、流石に疲れた-

 

の一言ですね。

 

でも部員さんも楽しんでくれて一安心です。

 

私自身も日々の生活が忙しく、ブログまでなかなか時間がなく、今日の

 

大会でブログを読んでるけどご無沙汰ですねと、これからはちょくちょく

 

書きましょう。