大っ嫌い | 吹矢のおじさんのブログ

吹矢のおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

私の住まいは神奈川県と東京都の境になります。

 

境川が流れていて、この川が県境となり遠く江の島まで流れています。

 

境川の源に、東京都町田市の大戸青少年センタ-が有り、キャンプ施設や

 

その他研修施設も有り、以前は吹矢で利用させて貰いました。

 

施設の中は池なども有り、浅い沼地のような池ですが、メダカやオタマジャクシが

 

泳いでいて来月になれば蛍が乱舞します。

 

一昨日の豪雨で池が荒れていないか見に行って来ました。

 

被害もなく、また蛍の餌になるカワニナも沢山目にしました。

 

水面を覗きこんだ瞬間、大っ嫌いなあいつと目が合ってしまいましたガーン

 

 

1mも有ろうかと思われる青だいしょうですゲロー

 

私は小さい頃から蛇が大っ嫌いえーん

 

この近くにはマムシもいて、折角のすがすがしい気分がいっぺんにしゅんえーん