嬉しかったですね。 | 吹矢のおじさんのブログ

吹矢のおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はスポ-ツ吹矢県央大会の最後の会議。

 

今日は午後からの定例練習なので、AMはプ-ルへ。

 

自分ながら72歳の身体で頑張っているねと感心です口笛

 

午後の練習を開始して間もなく、1月上旬に直腸癌で入院された

 

Wさんが練習に来ました。

 

顔色はまだ青でしたが元気そのもの口笛 嬉しかったですね口笛

 

 

父も直腸癌になり、肛門閉鎖、スト-マ-と80歳で手術をし

 

94歳で亡くなるまで頑張ってくれました。

 

Wさんも手術が同じ年齢で同じ手術結果となりました。

 

私が身近で感じた事を参考になればと、これからのアドバイスとして

 

頑張って欲しいと願っています口笛

 

明日は朝一に体育館の申し込み、その足で相原公民館での

 

指導です。

 

1名入会希望の方が体験に見えます。

 

入会して楽しい仲間になって貰えればおねがい

 

頑張ってきます口笛