2019年、活動開始 | 吹矢のおじさんのブログ

吹矢のおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の体育館練習で、2019年スポ-ツ吹矢相模原北の丘支部の

 

活動が始まりました。

 

4月よりスポ-ツウエルネス吹矢と名称が変わります。

 

今日も練習を見に来た方に、スポ-ツウエルネス吹矢と言いますと

 

話したら、はあ??スポ-ツ吹矢と聞いたから見学に来たのに?

 

初めての人に説明するのめんどくさくなってしまいましたね。

 

部員さんでグランドゴルフも楽しんでいて、グランドウエルネスゴルフにしたら

 

笑っちゃうねガーンだって。

 

みょうに同感デレデレ

 

会員数6万人超え、皆さんスポ-ツウエルネス吹矢をこれから楽しまれるのですねニヒヒ

 

スポ-ツウエルネス吹矢、2019年初練習でした爆  笑