2015年 スポ-ツ吹矢相模原北の丘支部活動開始 | 吹矢のおじさんのブログ

吹矢のおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日より、2015年の活動が始まりました。


新年の挨拶をを終えて活動の開始です。


明子さんの姿が見えないので、広報部長の敏行さんに聞いたら


年末より風邪をひき、急性肺炎で入院されているとの事でしたしょぼん


パ-キンソン病のリハビリの一環としてスポ-ツ吹矢を楽しんで貰っています。


姿が見えないと淋しいものですね。


皆さんお正月の疲れが取れないのか椅子を温める人が多いですね。




そんな中、昌子さんが韓国料理参鶏湯を持って来てくれました。


勿論一本勝負で皆さんの気持ちを盛り上げます。


そんな様子を見て、今日から入会されたN口さんが皆さん楽しそうですね。


そんな言葉をかけてくれました。


趣味の世界の集まりです。


楽しくなければスポ-ツじゃない、本当に思いますね。


一本勝負、久し振りに狙いすぎて的を外して100円の罰金を払いました。


支部長が外したと皆さん大喜びです。


来週は全員で的台の整備です。


今年も楽しく健康な支部で有って欲しいと願っています。