スポ-ツ吹矢相模オ-プン大会の疲れは取れましたが、足腰のコリが取れません。
吹矢を離れて気晴らしにと、スポ-ツ吹矢佐賀県会長から紹介され、以前も行った
美味しいおうどんの店 ”笑門” へ。
何だかんだ言いながら、吹矢から離れることが出来ませんね
。
お店の近くで、偶然小林司法事務所の看板を見つけました。
小林氏は、同じ佐賀県出身で、自宅も我が家の近くにあります。
相模原市と合併する前の城山町町長で、現在は相模原市市会議員です。
事務所の所在地を知らなかったので、車を止めて見ていたら本人が出てきました。
お互いにビックリ。
彼が、古川さん近くに美味しいおうどんやさんがあるよ、屋号は ”笑門” 僕も
お昼休みに行くからだって。
今行くところと、お互いにまたまたビックリ。
お店でご主人に話したら、週に1回は来てくれるし、人と人との繋がりって凄いね
悪いことは出来ないねなんて話しながら、美味しいおうどんの昼食でした。
世間は狭いですね。