ゆかちゃん吹矢の初体験 | 吹矢のおじさんのブログ

吹矢のおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

北の丘プ-ルで知りあった素敵な女性に吹矢を

初体験して貰いました。


名前はゆかちゃん。

とっても素直で愛らしく、同じ空間にいると爽やかさを

この季節の新緑と同じようにもたらしてくれます。


最初は腹式呼吸が理解できず、矢を口だけで吹いていたため

的まで届かず、でも練習を重ねるごとに要領が分かったみたい。


年配のご婦人と3人での練習。

なんとなくお互い顔見知りみたいで、泳いでいるとキャップと

ゴ-グルではっきりと分からないけど、逢ってるよねなんて

楽しい会話もでました。

これからも一緒に練習が出来ると良いなと心から思いました。


ゆかちゃんが今年、来年と運が向上すると言ってくれました。

ゆかちゃんに出逢えたのも向上の一つになりました。