今日は飛行機三本を形にすると、


目標をたてて、実際に飛行機が仕上がるように

動きました。


まだ途中ですが、

ここまでがキリが良いところです。



主翼をつける時も、

ここが真っ直ぐだろうと思ってつけることができました。


以前は、どこが真っ直ぐが分からず

つけていました。



本当に周りの皆さまのお陰です。


武蔵野で、ふと声をかけて下さった言葉や


師匠に言われた言葉だったり、


大切な人から、しっかりやりなさいと言われたら言葉など、






出来るまで胴体を作るとやった事が

良かったんだなあと思っています。



ちゃんと自分で調整もできるようになりたいと思っています。



やっぱり飛行機はたかく上昇気流に乗ると気持ち良いです。


高く打ち上げたいです。