今日はナディアさんとしんちゃんのお誕生日会の為、油条を作りました😃


初めての経験でしたキラキラ


粉を練ることも、食べることも。


油条とは、中国の食べ物で

いわゆる揚げパンです。


こちらのお粥にヒタヒタにつけて

食べるらしいのですが、


このお粥が、

ホワイトソースかと思うほど、

濃厚で、、、、

私はこの味がとても大好きです😍


この中には、

鶏肉1匹、ご飯、しょうが、ネギ

がたっぷり入っています。


初めて食べる味でしたおねがい




他のお粥は食べれなくなりそうです、、キョロキョロ




その後は特大ステーキを頂きました。


お肉がとっても柔らかくて



ジューシーで、美味しいお肉でしたラブ


ステーキソースも、師匠がお昼から時間をかけただけあり、

お肉にぴったりのお味でした。



今日も美味しいものが食べられて、

本当にありがたいです。



ナディアさん、しんちゃん

お誕生日おめでとうございます。