特別な日にはブーケを持って | 大阪北摂パリスタイルのフラワーレッスン Bon signe〜ボンシーニュ

大阪北摂パリスタイルのフラワーレッスン Bon signe〜ボンシーニュ

大阪北摂周辺にとどまらず、県外からもパリスタイルフラワーに魅了された方々が集まってくださっています。ブーケ、コンポジション、リクエストレッスンやギフト、舞台装花、空間コーディネートなどオーダーも承っております。

ブーケを持って撮影会
週末のこの日は私の誕生日でしたが
自分のために束ねたわけではなく
プレゼントされたわけでもなく(笑)
たまたま庭に咲くあじさいに呼ばれて束ねたブーケを
ちょうど箕面で食事会の予定だったので
そのまま車に積んで持っていき撮影会をしようとノリで始まったのです



偶然にも衣装にピッタリ


大滝に向かう途中の道で十分盛り上がった娘たち
続きの写真はインスタへ^ ^

特別な日にはみんなが口を揃えて行きたいと言う
一汁二菜うえのさんでは
箕面川のせせらぎを聞きながら
美味しい料理に舌鼓を打ち
幸せなひとときを過ごしました




今回は家族みんなが特別な思いで迎えた私の誕生日

健康だけが取り柄の私が昨年まさかの病に

お花ブログなので詳しくは書きませんでしたが
娘達が二人で抱き合い声を上げて泣いた日があったことや
セカンドオピニオン、度重なる検査に一喜一憂し、その度に10時間往復してくれた主人の存在が娘たちにもとても大きかったこと
術後の安堵した日のこと
いろんな思いを改めて知りました

一方では人生を切り開く娘の背中を押したようで
来月から新しい挑戦を始める娘
私も第2の人生を歩く決意表明^ ^
家族にとっていろんな価値観を変えた出来事となりました

笑って過ごせるだけで幸せ
そう思っていたけれど
元気になったら以前にも増してやりたいことがたくさん出てきました

いろんなことを口にして…
言霊言霊!
一つずつ実行に移します
感謝を忘れずに


引き続き応援よろしくお願い致します


体験レッスンも開催中です



にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


 

インスタグラムのフォローも大歓迎です♪

 Instagram