こんにちは。

メール占い鑑定師の亜希です。

 

◇今日のカード◇

 

2 liberty②

 

 Liberty

自身で決めていく

 

籠の中の鳥を解放しようとしている女性

鳥の道しるべになろうと

星を摘み取っています

 

 

 

+今日のルーンの言葉+

 

オセル 【O】

 

古き良き伝達

 

夕陽は沈み夜に変わっていく

何かが終わり

また新しい夜明けを迎える準備に入る

 

過去を振り返る時は

何かを想い出したい時

見つかったらそれを明確に思い描いていく

 

その中に

今でも役に立つものがあって

以前よりもっと新しく感じるかもしれません

 

 

【射手座4度 歩くことを学んでいる小さな子供】

知らない事があるなら教えてもらう

知っていたら手を指し伸べる

 

自身で歩んでいく事を知るときっと成長出来る

いつまでも学びには終わりはなく

常に新しい自分でいられるようにしていきたいですね

 

 

°˖✧ 今日も良い時間をお過ごしください ✧˖°