こんにちは。

メール占い鑑定師の亜希です。

 

◇今日のカード◇

52 sea witch

 Sea Witch

無邪気さ

 

子どもの人魚が

海の中をゆらゆらと泳ぐかのようです。

 

手に持つ風車で進む道の舵取りをしています

無邪気にこの旅路を仲間の魚と一緒に楽しんでいる。

 

今日は月が射手座に入りました。

好奇心や前向きさが加わり

やりたい事に向けて進んでいけるでしょう

 

+今日のルーンの言葉+

 

ラド 【R】

 

動く事に意味がある

 

今日はタイミングが大事です

目標、目的に向かい

風の車に乗って下さい

 

タロットでは戦車、運命の輪に繋がります。

せっかく与えてもらえたチャンス活かしましょう。

幸運の輪はじっとしてませんので!

 

 

【蠍座15度 5つの砂山のまわりで遊ぶ子供たち】

 

子どもの頃の思い出で

自身が夢中になっていた事は何でしょうか。

 

それは遠い記憶かもしれませんが

今の自身の状況とリンクする事があるはずです。

 

自信があったあの頃

疑いも疑問もなく真っすぐで自由だった。

 

忘れていた自分を思い出す。

 

また、大人になると

子供のように自分ばかりでいられない事もあります。

他の人に自身を押しつけてないか

そこは確認しましょうね

 

 

°˖✧ 今日も良い時間をお過ごしください ✧˖°