ace of swords

 

 Ace of swords

 知識と真実

 

新しい始まりにシフトする事

何か閃きやビジョンがあるなら明確にする

 

本日の蠍座新月の深さと重なって

内側からの無意識から湧き上がる感情と

外側からの情報や知識を受け入れる事。

 

本当は伝えたかったけど出来なかった・・・

など、ストレートに言えなくて

この機会にお互い本音で話してみる。

 

自身にはこれしかないとか

これがあるからきっと大丈夫など、

何か打ち込める目標を定めていく

 

同時に要らない、必要ないは

思い切って割り切る事

ドライなところは潔くいきたいです。

考えが変わってしまうのはきっと止められません。

 

 

【蠍座14度 仕事している電話接続士】

 

考えに考え抜いたなら

少し整理して思い切るのも必要です。

 

これは残し、これは手放す。

 

新たに組み直す事で変化が生まれ

きっと新しい人との繋がりも

ここから始まっていくと思います。

 

 

°˖✧ 今日も良い時間をお過ごしください ✧˖°