こんにちは。

メール占い鑑定師の亜希です。

 

◇今日のカード◇

1 the void

 

Dark Moon

 リセットタイム

 

蠍座の新月は明日ですが

今日は既に新月の雰囲気が漂っていますね。

 

蠍座は観察力や洞察力といった内観に気持ちが向かいます。

詳しくは明日へ。

 

今日は自身への配慮も忘れずに。

どうしたら切り抜けられるかなど上手く考える。

また、考え過ぎたら

自身のメンテナンスを整えてみるのも良さそうですね。

 

+今日のルーンの言葉+

 

ニイド 【N】

 

時間が必要になる

目標や目的にたどり着くには

直ぐに達成できるとは限りません。

 

時間がかかっても諦めない

この体験は自身を成長させる為。

 

その決意が試されているようです。

 

 

【蠍座13度 実験している発明家】

 

組み合わせ次第で意外な接点が見いだせるかも。

それは思ってもみなかった事かもしれませんね。

 

そんな繋がりがあったのかという

相乗効果、狙っていくのも良さそうです。

 

全部を出し切るよりどうしたらお得かなど。

取り組み次第でスムーズになれるよう考えてみる

 

 

°˖✧ 今日も良い時間をお過ごしください ✧˖°