あなたらしさの土台をつくる

心の在り方・整え方

 

自己理解を深めて

なりたい未来へ一直線ラブラブ

 

 

 

 

 

☆お問い合わせは公式ラインアカウント

(2023年2月3日より新しくなりました!)

☆インスタグラムはこちら

 

 

 

 

多くの人は何かを望んだり

 

変わりたいと思うときや

 

前に進みたいとき、

 

 

 

 

何から始めたらいいのだろう?

 

どうやったらいいんだろう?

 

他に何を学べばいいんだろう?

 

 

 

講座やセミナーで

闇雲にたくさん学んだり

 

理想の人のやり方を

真似したり研究したり…

 

 

 

「やり方」に目を向ける方が

 

多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

これはまさに過去の私で、とにかく

 

付け足す行為をたくさんしていたんですね。

 

 

 

 

今、当時の私に言うならば

 

そんなに付け足さなくても大丈夫!

 

すでに今のあなたが素晴らしい。と、お伝えします。

(その方のフェーズによってもちろん違います)

 

 

 

 

なぜなら、付け足すことをしていても

 

前に進めたか。と言えばNOだったからです

 

 

 

 

では、何が必要だったのか。それは

 

自分を知ることです!!

 

 

 

 

自分を知るとは

 

自分の特性や想いを知り、

気付き、言語化をすること。

 

 

 

 

どうすればいいか?ではなく、

 

どうしたいか?

 

を知ることで行動ができるようになります。

 

 

 

 

過去の私が前に進めなかった理由。

 

根底には何があるかというと、

 

 

 

 

自分には何もない。

出来ないと思っていたから。

 

 

だから、「完璧」になれば

 

出来るもんだと思っていたから

 

"ちゃんと学んでから"が口癖で

 

とにかくインプットして

 

行動も伴っていなかったんです。

 

 

 

行動するとなるとどうすれば?

 

ってまたやり方に走り足が止まる…

 

そんな負のループでした。

 

 

 

 

実際に飛躍する方を見ては

 

理想だけがどんどん広がり

 

理想と現実のギャップに落ち込んだり

 

ずっと羨ましさだけが残っていました。

 

 

 

時間を削って学んだり

 

お金だけ使って生活を切り詰めて

 

自分自身に絶望した日々も沢山😇

 

(行動してないんですけどね笑

 

 

 

そんなことをしていくうちに

 

自分への自信が

どんどん削ぎ落とされて行ったんですよね

 

 

 

🔺 上手くいかなすぎて絶望の27歳w

ありとあらゆる不調を経験し、顔面麻痺で死んでました…

気づけば会社へ行けない体でさらに自己否定・・

 

 

 

転職もセルフビジネスも

うまくいかなかった時期が

 

沢山ありましたが

 

 

 

今思えばその理由って、

 

自分を知らなかった!

 

ただ、それだけだったんですラブラブラブラブ

 

 

 

自分を知らないから、

 

自分のいいところや強みはないと思っていたし、

 

自分の活かし方もわかりませんでした。

 

 

ただ、それだけでしたOKOK

 

 

 

 

私が断言します❣️

 

ご自身のいいところ、認めてください!!笑

 

沢山ステキな所がありますから

 

その経験や才能を活かしてほしいですピンクハートピンクハート

 

そしたら今よりも必ず!前に進めます^^

 

 

 

 

みなさんは、これからの未来

 

どんな風に過ごしていきたいですか?

 

 

過去や今にフォーカスするのではなく、

 

未来にどうなっていたいか。です

 

 

 

私は20代の頃から

 

ずっと変わらない願いがあります。

 

それは、

 

「自分の意志で選べる人生にしたい」

 

と言うことでした。

 

 

 

生きていると

趣味や嗜好も変わりますよね。

 

 

 

ライフスタイルの変化や

 

自分の価値観の変化に合わせて

 

なんでも選べる自分でいたいと思ったんです

 

 

 

衣・食・住や

 

人付き合いも仕事スタイルも全部自分で決めたい。

 

自由に生きたい!!!

 

が本心です!ハート

 

 

 

 

だって・・・

 

一度きりの人生だもん。

 

 

 

 

 

時間は有限で平等ですよね

 

私は自分の命という「時間」を

 

後ろ向きな悩みでなく

 

なりたい未来に行くにはどうしたらいいか?

 

そんな前向きな悩みに時間を使いたいおねがい

 

 

 

 

一歩一歩前進することは誰だってできるのに、

 

みんな「私には無理だ」

 

って自分で自分の人生を諦めているだけなんです。

 

(もちろん私も昔思ってましたよん笑

 

 

 

あなたの魂は誰の声を一番聞いているか。

 

あなた自身の声を一番聞いていますよ〜!

 

自分で自分を卑下しない。

 

これすっごく大事な事です❣️

 

 

 

だからまずは

 

自分の価値を自分で下げないでくださいね^^

 

 

 

 

私はこれからの人生、

 

もっと自分の理想を叶えたい

 

より良い未来を自分の力で切り開いていきたい!

 

そんな方と一緒に

 

高め合いながら生きていきたいと思っています。

 

 

 

同じような志を持った方に

 

より幸せになれる考え方をお伝えしたいし

 

もっと楽しく前進できるよ!って

 

あなただから出来ることが必ずあるよ!って

 

セルフマネジメント力をつけていく方法や

 

今のあなたの魅力をたくさん引き出したり、

 

あなたに合ったやり方を

 

一緒に見出していきたいです。

 

 

 

それはセルフビジネスだけでなく

 

会社員のお仕事をしている方もです。

 

これから何かしたいと漠然と思っている方もです。

 

置かれた場所で咲くことはとても大事。

 

 

 

楽しい生き方・楽しい働き方を

 

実現させていきましょう^^!

 

 

 

 

 

そんなこんなでアツい想いから

 

今回はとあるツールを活用させていただきながら

 

個別セッションのサービスを行っています。

 

 

 

 

それはずばり!

 

脳診断セッションですラブラブ

 

 

 

 

脳診断とは

 

最新の脳科学と心理学。

 

 

152問の問いに答えていただくことで

 

あなたが今持っている強みや弱み、

 

感情の状態、対人関係においての傾向がわかり

 

⁡ご自分を客観的に知ることができるツールです

 

約2時間ほどのセッションでは

 

あなたがすでに持っている能力と一緒に

 

仕事や今後の方向性のアドバイス、

 

メンタル面や対人関係のお悩みを

 

本人の目的に沿ってクリアにしていく、

 

本人の思考を整理していく、前に進むための時間を

 

共に過ごさせていただきます^^

 

 

 

 

 

ご自身の理想を叶えるだけでなく、

 

パートナーシップをを良好にするにも

 

収入を得ることも

 

体調管理や時間管理も

 

全て!!!!

 

自分を知ることは全ての土台です。

 

 

 

 

自分を知らないから迷子になる

 

自分を知らないから不安になる

 

自分を知らないから人と比べてしまう

 

自分を知らないから一歩踏み出せない

 

自分を知らないから感情に振り回される・・

 

ただ、それだけなのです^^

 

 

 

 

もしわからなくなっているとしたら

 

ぜひ、会いにいらしてくださいねラブラブ

 

 

 

既に持っているあなたの強みを可視化して

 

今のあなたに必要なアクションを知ることで 

 

確実に前進していきますよ^^

 

 

 

 

こんな方にオススメです

 

 

流れ星 自分を知り、前進したい方

流れ星 自分に合わせた具体的なアクション方法を知りたい方

流れ星 圧倒的な自分軸を持ちたい方

流れ星 自分の魅力を知って仕事に活かしたい方

流れ星 自己実現したい方

流れ星 変わりたいけど変われない方

流れ星 何度も繰り返し同じ悩みが来る方

流れ星 人と比べて落ち込んでしまう方

流れ星 本音が言えずに人に合わせてしまうことが辛い方

流れ星 他人や感情に振り回される自分を変えたい方

流れ星 自分の脳内を整理したい方

流れ星 組織におけるチーム力を強固なものにしていきたい方

 

 

 

セッションを受けていただくと・・

 

 

ハート 私は私でいいと受け入れられるようになります

ハート 自分に合った仕事スタイルを見出せるようになります

ハート 自分の強みを活かして仕事が出来るようになります

ハート ストレスフリーで仕事ができるようになります

ハート 自分に合わせた集客方法がわかるようになります

ハート 思考パターンの癖を知り、軌道修正出来る力が身に付きます

ハート 感情に振り回されず、意思をもって行動できるようになります

ハート 人間関係の悩みがクリアになります

ハート 強みを活かして最小の力で最大の力を発揮できるようになります

ハート 組織内において、お互いを尊重出来るようになります

 

 

 

 

 

もちろん変化が起こるのは

 

変わりたい!と言う意志があり

 

真剣に自分と向き合い、気づき、

 

実践した方のみですラブラブ

 

 

 

その一歩として

 

ご自身を「知る」ということから

 

始めてみてくださいウインク

 

 

 

人(脳)は変化を嫌う生き物ですが

 

逆に、ご自身の強みを味方に付け

 

振り回されない自分軸が身に付いたら

 

変化が楽しいとさえ思えてしまうんですよラブラブラブラブ

 

 

 

人生180度変わると

 

私は本気で思っています!

 

だって、私がそうだったからキラキラ

 

 

 

お悩みの解決になるような

 

今のあなたに必要な知恵をお伝えし

 

理想のあなたになれるよう

 

サポートをさせていただきます^^

 

 

 

 

時代が流れると同じように

 

私たちも常に変化しています。

 

だからこそ、自己理解を深め、

 

「自分マネジメント」が出来るような

 

セルフトーク力を身に付けられるあなたに

 

是非なっていきましょう拍手

 

それが適応力をつけていくことにも繋がります

 

 

 

 

その先に

 

あなたが思い描く未来を

 

叶えられる人生へとシフトしていきますよハート

 

その為の第一歩、是非お待ちしております^^

 

 

 

 

脳診断セッション

 

四角オレンジ料金

8,800円(期間限定)

 

 

 

四角オレンジお申し込み方法

公式ラインアカウントにて

「脳診断希望」とご連絡ください🤍

 

 

四角オレンジお支払い方法

銀行支払い(三菱東京UFJ)

 

 

四角オレンジご受講の流れ

入金確認後、セッション日程を決めていきます。

 

セッションが近くなりましたら

診断テストをお送りいたします(約15分)

 

また、セッションを最大限に活用するにあたり、

何度かメッセージにてやりとりをさせていただき、

目的やお悩みなどをヒアリングいたします。

 

セッションは現状オンラインのみ受け付けております。

 

 

 

 

"あなたらしさ"とはすでにあるものを

 

存分に活かして生きること。

 

 

あなたらしさは魅力でありオンリーワンです。

 

付け足さなくても

 

 

あなたには十分な価値が

すでにありますからねー!ハート

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしております^^

 

 

 

 

☆お問い合わせは公式ラインアカウント

(2023年2月3日より新しくなりました!)

☆インスタグラムはこちら