現役外資系男性CA英会話コーチのつか本あきふみです(●^o^●)

 

今日は僕がどんな時に幸せを感じるかシェアします。



 

僕の嬉しい瞬間は、、、


 

セッション中に、画面(PCやスマホ)の向こうで、


 

クライアントさんから、



 

「あぁぁあ~~~~~~~~(笑)」



 

と、声が漏れる瞬間です。




 

いや、これはいやらしい意味ではないですよ。

 

別に、変な氣を送ってエクスタシーを感じ

させている訳ではないです(笑)

 

いや、あるかもしれない(笑)?


 

ま、何かというと、

 

僕がクライアントさんに質問して、

 

その後に、クライアントさんが自分で

何かに自分で気付いて


 

「そうだったんだ!」と思った時に

漏れる



 

「あぁぁぁああああ~~~~~(笑)」


 

です。


 

自分にどんな癖があって、

 

自分がどんなことを実は考えてて、

 

自分が実はどんな風に在りたいか、

 

 

が分かった瞬間って

 

何とも言えない快感

 

があるんですよね(*´ω`*)


 

僕自身にそれが起こった時も

嬉しいですが、



 

クライアントさんにそれが起こった時も



 

僕も最高に嬉しい瞬間ですね(*´ω`*)