今日は予定通り6時に朝食をとり、8時から山に向かってロング走を開始⛰


本日のテーマは3つある!


ロング走で痩せる事。

上りで心拍数を上げる事。

長い距離での脚の耐久性を確認する事。


天気予報では雨じゃなかったが朝からずっと雨☂️

寒いし向かい風だし雨だし、嫌だな〜と思いつつもレーダーで確認すると雨は30分ほどで通り過ぎる予報❗️


スタートして30分☔️60分☔️90分☔️120分☔️180分☁️

ゴールしたら止んだ真顔しかも行き向かい風、帰り向かい風だった。気のせいかもと思い、ところどころなびく旗で確認したが、ずっと向かい風だった。

忍耐強さも練習できてよかった⭐️



タイムは平凡だけど、この鬼ヶ島みたいなコースを無補給で走りきり脚に余裕が残せて終えたのは自信となった💪



次回からのロングはフラットコースでマラソンペースで実施予定。スタミナでおしていけるペースの確認作業!