今日は午後から軟骨を食べながらハンターハンターを見ると決めていたので朝からがっつり距離稼ぎ👍
目的は出来るだけカロリーを消費し太らずに軟骨とお酒を楽しむかの勝負❗️
朝食は6時に日本人のお手本みたいな食事。
オイルだけが普通とは違うかな。


ロングジョグスタートは7時15分。
田んぼや国立公園を走る。とにかくカロリー消費が目的なので距離稼ぎで、ゆっくりゆっくり走る。
普段のジョグよりキロ30秒遅いので逆にリズムが合わずに走りにくいえーん

ペースが上がるのを無理矢理おさえる。

20キロまでは朝食がお腹に残った感じで走りにくいがだんだんお腹が楽になり快適になる。
とりあえず今日は30キロ以上走ろう。

30キロ到達。前半ゆっくりだったので全く疲労なし。これじゃ練習の意味がないので脚が疲れるまで走る事にする。カロリー消費も稼ぎたいお願いお願い

38キロあたりから急に脚が重たく感じた。
よし!キター❗️ここからがマラソン 練習のポイント練習爆笑爆笑
ポカリとたけのこの里を補給する。たけのこの里は20年ぶりくらいに食べたが、きのこより好みだ。

40キロ以降は全然動かなかったイメージだがタイム的にはあまり落ちてない。
めちゃくちゃ風が強くて結局47キロでストップ。
このペースなら60.70キロはガチれば行けそうな気もする。

急いでバッテリー交換や買い物を済ませた後はカロリー消費の祝いとして好きな奴を頂くぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーねーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー                 


軟骨とチームレモンズお願いラブお願い真ん中のリーダーがとにかくキレキレダンスで最高ですね👍

レモンズとナンコツとハンターハンター日曜の午後からのお楽しみです爆笑爆笑






リアルコスプレ⬇︎