もう流石に今朝は積もってねーだろ〜って思ってたがあまかった☃️滝汗

冬将軍がしぶとい(笑)
国立公園なら雪かきしてて走りやすいかもと思って出かけたがあまかったゲローゲロー

公園が広すぎて雪かきどころではなく積雪&踏み固まった部分はブラックバーンだったw

雪を走る時はバランスをとりながら真下に着地して細かい筋肉も使ってバランスをとるので普段よりも細かい筋肉が疲れる感じがする。
おそらくマラソン の練習にはあまりむかない。
ただ雪で走らないよりはマシかな爆笑

公園の雪だるまを酒柱バージョンへアップデート。
30分放置したが誰も来なかった💧
というか9時〜11時まで来場者は1人だけだった💦

ここ数日は氷点下の世界だったので2、3度あるとポカポカしてると勘違いするようになってきたがあんまり調子にのると風邪をひくので注意しよう!


さて今日はハンターハンターのキメラアント編をつまみに美味しいお酒をゆっくり飲もう🥃