穴がなくても無理やり掘って入りますゲローゲロー



サブエガを狙って挑んだレースは完走すら出来ずに30キロでDNFで終了しました。





調子は良くて、ゆっくりでも3分台だったので今日はイケル!!と確信!

3キロでトイレ🚽休憩40秒ほどのロス!


初めは感じなかったがなんか何処を走っても向かい風なんじゃないかと向かい風を気にしだす。

給水場所前の坂と競技場前のコーナーがやたらと走りにくくスタミナをガンガン奪うゲローゲローゲロー



教科書に載せたい悪い見本のオーバーペースで30キロDNFで終了!


やはり1か月で仕上げた体では持久力不足だった。ただ収穫もあり、ますますマラソン が楽しくなったニコニコニコニコニコニコ


今日の負けは来年の勝ちに繋がる価値ある一走である事は間違いないウシシ





帰りはたまた鬼滅号でしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


よもやよもやだ。負けたのにこんなに充実して清しいなんて、明日からまた再スタートだ❗️