菊川市嶺田にある小さな美容室

A'r hair(アールヘアー)ですウインク



出来るだけ体と地球にやさしく

髪の健康と美しさは

心と体の健康から。。。を大切にしています。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今日は

令和3年3月3日


そう音譜


3のゾロ目なんですね〜拍手



ゾロ目って、なんとなく特別音符


なんとなく良いことありそう音符



ワクワクした気持ちになりますラブ



しかも、3のゾロ目。



数秘33を持つワタシにとっては



ワクワク倍増〜ラブラブラブ



確定申告も終わり、


春を迎え


ようやく『さっ!1年スタートだーっ!!』


と言う気持ちになっているところです照れ(遅)タラー




今年は、クレイルをもっと伝えていきたいなぁ〜

写真は5色だけど、ピンキッシュクレイもお取り扱いがあります。


あとは、ヤクジョ®️も、バイオプロポーザーも。。。

シミ、シワ、たるみ、虫刺されの跡、毛穴
乾燥、かゆみ、
髪の痛み、自分の癒し方

どれもこれも、
ワタシ自身が経験してわかったこと。

経験したからこそ、
深めたくなり、学んだこと。


必要としている方に

届きますようにお願い




ではむらさき音符
またね〜バイバイゲラゲラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


A'r hair アールヘアー

〒437ー1522
菊川市嶺田1302-1

電話 080-9144-3768


定休日 毎週月曜、火曜

営業時間 9時00分〜17時00分
日曜日のみ 9時00分〜12時00分