サプライズを決行してきましたーっ!



向かった先は。。。

森町にある
『 森のびようしつ 』


ネットで注文して
届けてもらえば
11月に間に合った。


けど
直接渡したかった。



簡単、便利も良いけれど
『おめでとう』
『いつもありがとう』

直接 伝えたいときってある。

あとは
『ごめんなさい』とかもねニコニコ



A'r hairのオープン前日に
サプライズでお祝いを贈ってくれた
他にもたくさんいただきました

くるみさんに、サプライズのお返しニヤリニヤリニヤリ


緊張してます。。。笑




お♪タイミング良き〜♪

誰もいないけど。。。

ワゴンは準備してあるから

空き時間だな。。。ニヤリニヤリニヤリ


突撃ハート


びっくりし過ぎの
くるみさん口笛


20周年
おめでとうございましたー!



マスクをしていてもわかる
この笑顔キラキラキラキラキラキラ


来てよかった〜おねがい

この日のことを
くるみさんがblogにしてくれました

自分で伝えることができて良かったキラキラ



例え、
上手く話すことが苦手でも

顔を見て
目を見て
声を聞いて
伝えたい

今年A'r hairをオープンしてから
以前よりも
その想いが強くなりました

外出する際
以前のようにはいかないけれど

できるだけ自分で伝えたい照れ


伝えていきたい

星星星星星星星星星星星



最後まで読んでくれて
ありがとうございますラブ


A'r hairの今年度の営業は
本日が最終日

満席となっております。


また来年度
よろしくお願い致します


ではっ
まったね〜バイバイゲラゲラ






A'r hair アールヘアー

志田 明枝