foot is?
feet are?

まぁ、いいか

{BD17B50C-95E6-4690-8945-A94F195E7485}


エピックリアクトが2月に新発売されて
ふわ、かる、びよーん
をキャッチコピーに売れまくっているのですが
サイズ計測と試走をした時に
最近走り始めて10Kデビューしたばかり、
と話したら販売員さんに勧められたのが↑

他に青、黒、新色のカーキもある中
これにしました

{89310545-EB8A-401E-90B1-D4D6D3F64E87}


どうかな、どうかな
走るモチベーション上がるかな
いつ下ろそうかな、ドキドキ😍

とりあえずadidasだろうがなんだろうが
このシューズで出てやりますよ、って勢い
ウェアはあるからね

--------

今日は朝からNIKEで
ランニングセッションがあったのですが
起きたのが家を出るべき時間の30分後
ごめんなさい、直前キャンセルです

でも走る気満々
往復5Kになるルートを作って近所を
走りました
本当は足を止めずにLSDしたいのですが
飛ばしちゃってバテて歩いての繰り返し
やっぱり心拍数計れて
GPSもついてるランニングウォッチ欲しいな
欲しいものばっかだな!

--------

昼前からヴォイスヒーリングヨガ
今日はずっとシャバーサナでした
自分が声を出さなくても聞いてるだけでも
効果があるというのでなるべく聞く方で

情報の取捨選択ができるようになって
もしかして私のこと言ってる?
っていうエアリプに
振り回されないようになりたいのです

--------

順序は前後しますが
スムージーも飲みました

{77868C18-3F3B-4955-BB90-0D2587CB90D9}

{722228C1-1159-4EC5-A2EB-ADE1840BB9E1}

マスクに眼鏡だったので「花粉症には〜」
と勧められたのにしたけど
本当は小松菜使ったやつが飲みたかった( ̄∇ ̄*)ゞ
次の機会に

今日もメトロワンデイパスを使って
あちこち動き回りました〜

--------

話飛びマース
昨日の話デース

もう何に困ってるのかわかんないくらい
困っちゃってたので飛び込みで
チャクラバランストリートメントを受けました
施術前にオーラを測定しました

こちらがbefore

{A4232131-3956-44EB-9FD2-7B96FF61F7DE}


全体的なオーラは黄色で
チャクラバランスはぼんやりしてる感じ

でafter(しっかり撮影料取られるよ!)

{E42AD695-0DEC-43CD-98EF-97249E714B00}


オレンジのオーラが強くなって
チャクラバランスもしっかりしてきたかなー、
という感じ

で、今ワークしてる71番のボトルと合わせて
勧められたレスキューボトルの03番を使っています



{E6D15E84-69AD-4823-BC8F-B0094299F265}


さて、今夜もボトルワークして寝るかね