家族 | ぐたぐた。。でもいきてる。

ぐたぐた。。でもいきてる。

ブログの説明を入力します。

増えた~★


ぐたぐた。。でもいきてる。-120522_1805~010001.jpg


綺麗でしょ♪♪

本当はね
クラゲ欲しかったの。

でもお金がね…クラゲは安いけど、海水に変える薬がね……

クラゲって脳みそないんだって。

って定員に言われたww
なんかのドラマの受け売りらしいww

二時間
熱帯魚屋に行たww

定員に色々教えてもらった。

波があるとクラゲはのまれすぎて死んじゃうとか

そこ梟とか、ヘビとか、蜘蛛とか、蠍座とか珍しいのがいっぱいいて

初めて蠍座触ったよ←
ちょっと刺されちゃ怖かったけど

……ちょい可愛いかもww

とか思ったww


早く水族館生きたいな。

あたし海月が一番好き。

ふわふわ
ふわふわ

海に浮いて
流れて
綺麗なんだ。

海月。

定員の言ってたドラマってなんだろう?